読んでたのしい、当たってうれしい。

シネマNEWS

『メタモルフォーゼの縁側』本編映像解禁!

うららと雪の思いがけない出会い…年の差58歳の友情その始まりとは?

(C)2022「メタモルフォーゼの縁側」製作委員会
(C)2022「メタモルフォーゼの縁側」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 2017年に連載が始まって以降、じわじわと話題を呼び「このマンガがすごい!」「文化庁メディア芸術祭 マンガ部門」など数々の漫画賞を受賞した鶴谷香央理の漫画を実写化する『メタモルフォーゼの縁側』より、芦田愛菜演じるうららと、宮本信子演じる雪が初めてBL漫画について語り合う本編映像が解禁された。

 うららがアルバイトをしている書店で、BL漫画「君のことだけ見ていたい」を購入し、その美しい男子たちの淡く青い恋模様にすっかりハマってしまった雪。注文していた三巻を受け取りに書店に行った際、「あの、つかぬ事お聞きするけど、こういうの流行ってるの? その、男の人同士の…」と人生で初めて触れたBLの世界について、店員のうららに切り出す。読んでいるうちに漫画の登場人物たちの恋路を応援したくなってしまう、と感想を語る雪の話を聞いているうちに、同じく「君のことだけ見ていたい」ファンだったうららも思わず前のめりで漫画への想いを熱く語り返すのだった。

『メタモルフォーゼの縁側』本編映像<うららと雪の出会い編>

 6月17日(金)ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

シネマNEWSの新着記事

新着コラム